2010年01月13日

新しいブログへ移行しました。

微妙〜にリニューアル致しました。

http://mameya2.seesaa.net/

↑こちらで引き続き宜しくお願い致します☆
posted by マメ at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

在廊予定

昨日、無事搬入を終えて『メルヘン展』が始まりました!
私は11(土)17:00〜と、12(日)11:00〜会場に居る予定です。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄り下さい♪
posted by マメ at 01:22| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

MARCHEN ーメルヘン展ー

ミレージャギャラリーさんのグループ展に参加させて頂く事になりました!
テーマは『メルヘン』です。
ちょっと大人可愛いメルヘンに出来たらいいな〜と思ってます。
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄り下さい♪
在廊予定は、決まり次第こちらにアップしたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7/8(水)〜7/13(月)
11:00〜19:00(初日12:00〜/最終日17:00まで)
ミレージャギャラリー
http://www.mireyagallery.com/
東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F

☆パーティーが11(土)17:00〜あります♪是非お越し下さい。

【出展作家】※五十音順
青山和代/加藤絢子/斉藤龍二/千秋麻美子/ひだかきょうこ/ひろのふろく/rika
posted by マメ at 22:46| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

明日は…

mitsu+mameyaで品川てづくり市に参加します♪

http://mitsumameya.seesaa.net/

晴れそうですね。
そして暑そうだなあ〜。日焼け止めを忘れずに。。。
posted by マメ at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ありがとうございました♪

act会場風景.jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、無事に三人展が終了しました。
お越し頂いた方々、また気にかけてご連絡下さった方々どうもありがとうございました!
今回は終了間際の1時間とか、日曜しか行けなかったのにもかかわらず、
たくさんの方とお話できて、とても楽しかったです!

今回の新作(千秋のHPのトップ画像も今回の新作です♪)と
前回トムズの出張販売店に出展した作品です↓(ブログでのアップでごめんなさい…)

【いきものたちの詩 三人展】

singerbird.jpg 『歌声は低く響く』

mojimojishironeko.jpg 『ネコも、もじもじする』

wanikun.jpg 『やけぐいワニくん』

Wbird.jpg 『もらい泣き』

doukekitsune.jpg 『道化のふり』


【トムズボックス新宿出張販売店 出展作品】

utautai.jpg 『このうたを あなたに』
posted by マメ at 01:23| 展示報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

